家のこと、30代の終活

【ポイ活記録】レシートアプリ「CASHb」お友達紹介されていた☆紹介コードあり

ブログでお友達コードを紹介したら、初めてお友達紹介コードを利用してもらっていました。喜びました。

f:id:youka0321:20210421063821j:plain

レシートアプリ「CASHb」の使用感をブログで紹介していました

jitaku.hateblo.jp

「CASHb」は、レシートやバーコードを登録するとポイントが貯まるアプリで、普段捨てているレシートの活用方法としてうれしいサービスです。

そのとき、お友達紹介コードも併せて記載していました。

コードをお友達に教えて、お友達がCASHbにコードを入力して新規登録し、初めてお友達のレシートが承認されると、お友だちと紹介した人それぞれに200CB(200円相当)が付与されます。

 

数日後、お友達紹介により200CBが付与されていました。

数日後、「CASHb」アプリ内の「MyCB」を見たら、数値が上がっていて驚き。

内訳をみると、ブログ投稿から6日後くらいに、「お友達紹介」の項目で200CBが付与されていました。

訪問者1桁のブログでお友達紹介は難しいだろうなと思っていたので、2度見して驚きと喜びでした。

励みになりました。

***

 

⇊ 私の紹介コードです。(有効期限:2022年6月2日まで)

A304M

ご興味のあるかたは、新規登録する際にお使いいただけると200CB獲得になります。